« 夏ドラマ 視聴率予想は書いたが、本当におすすめするのは・・・。 | Main | 第一容疑者 姿なき犯人 »

July 23, 2007

ペイントだけで神業!!

ようつべの神業をニュースで紹介していたので、ここでもご紹介。
あんな風に描いていくんですね。

How to draw a car in MS. Paint

How to paint the MONA LISA with MS PAINT

How to Kiss
 これは、上記とは違うのですが、笑ってしまいました。子供の頃から、唇以外のkissが気になっていたのですが、唇同士は奥が深いのですね(笑)

ちなみに、子供の頃から好きだった絵が、アモルとプシュケ
Gera01 いつか、エロスのような男性がやってくることを子供の頃から願っていたのですね(笑)。今現在、プシュケとの共通点は、行き遅れになっているってことだけです。でも、ストレスになっていないから、幸せかもしれませんね。この絵画を一人旅したときに、ルーブルに観に行ったのですが、貸し出し中で、会えずじまいでした。一生の内に一度は観ておきたいなぁ。

|

« 夏ドラマ 視聴率予想は書いたが、本当におすすめするのは・・・。 | Main | 第一容疑者 姿なき犯人 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

「アート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15852312

Listed below are links to weblogs that reference ペイントだけで神業!!:

« 夏ドラマ 視聴率予想は書いたが、本当におすすめするのは・・・。 | Main | 第一容疑者 姿なき犯人 »