« 全国一斉PCスキルテスト | Main | youtube »

July 16, 2007

EBIちゃん見ちゃうよね!

 EBIちゃんのファンってことでもないんだけれど、アネッサのCMは見てしまう。昨年のアネッサのCMも思いっきり目を奪われてしまいました。やっぱり、綺麗なものには女性も弱いよ。5人のEBIちゃんなんて最強です!太陽系最強って言うコピーも最高!
 早速、ケツメイシのCMソング着うたにしてしまいました。EBIちゃん効果で来年も同じように商品と音楽が売れると思うよ。
 で、今、ケツメイシのCMソングまた君に会えるのPVを期間限定で見られますよ!

2007 アネッサ
2007 メイキング2006 アネッサ

 実は、ようつべにまるごと聴けるのがあるんだ。もうすぐ消されると思うけど。PVのEBIちゃんはもっといいとおもうよ。ファンじゃなくてもおすすめだ!

|

« 全国一斉PCスキルテスト | Main | youtube »

「テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15783256

Listed below are links to weblogs that reference EBIちゃん見ちゃうよね!:

« 全国一斉PCスキルテスト | Main | youtube »