« 天然コケッコー -監督の作品に対する愛をめちゃくちゃ感じたよ | Main | アヒルと鴨のコインロッカー  -深みのあるストーリーに、若手俳優陣が更に魅力を引き出している »

July 29, 2007

ファー○トやっと出た。

 業界では悪質なのが有名で、2ちゃんでどれだけ書かれていたか。私でも知っている所なのに、ネットで検索したら、2ちゃんのがでてくるのに・・・。
 高い金を出して家を買うんだから、よーく調べて買った方がいいよ。やっと、その欠陥住宅が摘発され報道された。
 ネットの噂は50%だけれど、全く信じないってのもって思う。

 では、ペッパーラ○チの事件。やっと、大きく報道されているが、ネットでは解放された女の子以前の被害者は・・・ってうわさ。でまかせならあまりにも恐ろしいので詳しくは書かないが、報道規制もあるだろうけれど、本当かもしれない・・・。
 今日、コンビニでネットの怖い噂って本を立ち読みしてみたら、この事件のネットでの噂が載っていた。

 その本の1番最初に天狗神社って言うのが載っていたのだが、それは知らない。あかん、怖いの苦手や。今ちまたに噂の怖いのも、ここではよー書けません。

 映画の感想がnigtyのtopに上がっていたのか昨夜から未明にかけてすごいアクセスだった。

 久しぶりに、鉄腕ダッシュのチェーンメールが着たよ。

|

« 天然コケッコー -監督の作品に対する愛をめちゃくちゃ感じたよ | Main | アヒルと鴨のコインロッカー  -深みのあるストーリーに、若手俳優陣が更に魅力を引き出している »

「グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15931785

Listed below are links to weblogs that reference ファー○トやっと出た。:

» 奪略愛!赤西仁、フライデーに撮られた!加藤ローサと熱愛! [奪略愛!赤西仁、フライデーに撮られた!加藤ローサと熱愛!]
7月27日発売のフライデーに撮られた、KAT-TUNの赤西仁と加藤ローザの衝撃画像と、まだ未公開の極秘映像。 [Read More]

Tracked on July 29, 2007 at 03:34 PM

« 天然コケッコー -監督の作品に対する愛をめちゃくちゃ感じたよ | Main | アヒルと鴨のコインロッカー  -深みのあるストーリーに、若手俳優陣が更に魅力を引き出している »