« オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ | Main | トランスフォーマー -これは子供が楽しむものなのだ! »

August 31, 2007

2007 秋ドラマはこれを見る!

 今日、ワイドショーで取り上げられていた赤西君が出る有閑倶楽部は、一条ゆかりさんの作品で、何十年にも渡って描かれている漫画です。漫画だから、すごい世界なんだけれど、メンバー6人が全員お金持ちという花より男子の影響で金持ち漫画を探せってことで作られたのかも知れないけれど、こちらのドラマ化はなかなか大変だと思います。高校生なんだけれど、全員が大人ですからね。どんな人がやっても、幼く見えるかも知れないなぁ~。
以前、国生さゆりで2時間ドラマをしていたと思うけれど、それぐらいの経費を毎回かけないといけないんだから、どうするんだろうなぁ。
 で、誰がやんだろうって、2ちゃんでもみんな質問してるけど、TV局のサイトでも、主演赤西だけしか出ていない。どっちかというと、悠里とか清志郎とかの方が主役ぽいのだが・・。兎に角、赤西君を主役に置きたい布陣なようなので、2ちゃんでも具体的には出てきていないから、まだ変更もあり得るってことだなぁ。っていうか、あの漫画をドラマ化にするのに、10月からのんがまだはっきり決まっていないってことは、そんなにゴージャスにしてくれないんだな。で、あんまり期待出来ない残りのメンバーってことなのだろう。
 私なら、美童のウエンツ案はいいなぁ。高校生だけれど、メンバーは全員20歳過ぎてないと出来ないよ。漫画のイメージを壊さず頑張って欲しいものだ。

 あと、働きマンがドラマ化されるのだ。でも、主役の松方のイメージが菅野美穂にはないのだ。30前のあんな役やれそうな主役を張る女優さん他にいなかったのかなぁ。でも、うまい役者さんだから、どれだけ良さを見せてくれるか期待してますよん。

 あと、キューティハニーをするそうですね。実写版なので大分話題をさらいそうですね。魔法先生ねぎまって、平積みしているのをよく見るのですが、これもドラマ化!?

|

« オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ | Main | トランスフォーマー -これは子供が楽しむものなのだ! »

「コミック」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16291029

Listed below are links to weblogs that reference 2007 秋ドラマはこれを見る!:

» 基礎化粧はこれに決めました@高齢出産のすすめ [高齢出産のすすめ@出産するなら高齢出産]
出産までは自然塩で洗顔のみという超自然流を10年以上も実践し、トラブルもなく超きれいな肌というほどではありませんでしたが年相応に自然な素肌だったかな~と思っていました。 ところが高齢出産後、肌の状態が劇変・・・カサカサ、シワシワ、しみしみ状態。 これでは...... [Read More]

Tracked on September 06, 2007 at 12:34 PM

» 有閑倶楽部 視聴率は? 2007年秋ドラマ [有閑倶楽部 視聴率は? 2007年秋ドラマ]
有閑倶楽部 人気漫画『有閑倶楽部』のドラマ化!!Katunの赤西くんが出演!!高視聴率間違いなしッ!!ドラマ有閑倶楽部要注目!! [Read More]

Tracked on September 25, 2007 at 11:51 AM

« オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ | Main | トランスフォーマー -これは子供が楽しむものなのだ! »