« コスプレ大会! | Main | 2ちゃんねる ってこういう物だったんだね。 »

August 03, 2007

イケメン5

 MNSが選んだ洋画・邦画のイケメン5は、私も納得です!
 松山君か龍平君かってところで、松山君になったのは、まぁ今年後半の映画の紹介ってこともあるのでしょう。
私の好きな瑛太が入っているので、納得です。最近、本当に好きの度合いが上がってきています。ドラマでスーツ姿が見たいなぁ~。

|

« コスプレ大会! | Main | 2ちゃんねる ってこういう物だったんだね。 »

「映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/15996862

Listed below are links to weblogs that reference イケメン5:

« コスプレ大会! | Main | 2ちゃんねる ってこういう物だったんだね。 »