« なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね | Main | オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ »

August 29, 2007

またニフティの旬の話題に紹介されちゃったよ

 ということで、アクセスが500以上を越えているのだ。今まで1日で一番多かったアクセスは800以上だったかな。今じゃ平均も大分落ちちゃったよ。
 あんな粗末な記事なのに取り上げていただいて、めっちゃくちゃ嬉しかったのだ。

 今日は、朝の星占いで10位だったのに、帰りの時に入っていたメールで、友人MTさんからクラシックのチケットが当たったからとお誘いメールがあり、帰ってきてもこれだったので、とりあえずいい日だったのだろう。

 会社のことを書こうとするとすぐに消したくなる。まだ、色々頭の中でまとまっていないのだな。

 昨日、ドコモの半額を登録しようと、携帯サイトから入ったら、最後のところで、1年割引が無くなりますと書いている。思わず登録を止めてしまいました。家族割と一年割りで46%なのだから、来年、再来年になったら、何%引かれるのか確認してからにしようと思ったのだ。
 で、http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/new_ichinen/index.html
10年超えると家族割と併せて50%になる。ま、いいか。そうそう、今6年以上の継続者にプレゼント懸賞があるよ。眠たくて何を書いているのか分からなくなってきました(爆)

|

« なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね | Main | オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16280689

Listed below are links to weblogs that reference またニフティの旬の話題に紹介されちゃったよ:

« なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね | Main | オーシャンズ13 -荒唐無稽すぎて・・・、越えてるよぉ »