« ベクシル2077日本鎖国 -松雪さんの声サイコー! | Main | なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね »

August 27, 2007

rainさんの映像会

 先日友人T1がrainのファンの方のブログのイベントで、神戸でrainの映像会をするから行かないと誘ってきたので、rainはあんまり知らないのですが、T1がよく「年齢層はめちゃくちゃ高いけど、元気!」と言っているので、そのパワーを見に出かけてきました。なんせ韓流ファンを見るのは初めてなので楽しみだし、T1が踊りがうまいといっていたので、どんなのか楽しみでした。ところで、ここに来られる方は、rainって誰?の世界だと思うので、彼を紹介しますと・・・。

rainの公式サイト
うぃき
ようつべ Rain - it's raining
061115sra145798_f_1
Phile01_87_3Pp07051700009
 なんとなく、なんですが、香取慎吾ちゃんに見えたり、森山未来くんに見えたりします。写真は韓国サイトでかき集めてきました。私の好みの写真ばかりです。ダメだったら消します。許して下さい。

 ひなさんと言われるブロガーさんのサイトで集まる人達が、有志で全国各地にて、rainさんのCM映像や他国でのコンサートの模様を流してくれました。私は夜にお食事会を予定しており、胃の調子が悪かったので、バイキングを楽しめなかったのですが、音割れするコンサート映像でしたが、とても素敵な筋肉の持ち主で、CM映像はとても可愛い人だと思いました。
 神戸で120人程集まっており、全国で500人以上がこのイベントに参加されています。素人の企画で、各都市でこのような催しをされるなんて、ファンは凄いですね。
 確かに、T1が自分を棚上げしてあえて言っているように、彼の恋愛対象からしたら、年齢層が高すぎるのだが、映像会に来られている人達は皆少女のようで、きっと年齢よりかなり若く見られている人達だろうなぁと、恋することでどんどん若返っている人達を目の当たりにしました。
 やはり、女は恋してないとダメなのよ!私も好き好き!と言える人が現れて欲しいなぁ~。

 なんせ、就職して安定したからか、通常な女性ホルモンの作用で、今日は生理前のメスになる時期を迎えているのです。その対象者を狩りたいです(笑)

|

« ベクシル2077日本鎖国 -松雪さんの声サイコー! | Main | なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね »

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16260210

Listed below are links to weblogs that reference rainさんの映像会:

» 海釣り [海釣り]
海釣りの基本ルールやマナー知っていますか? [Read More]

Tracked on August 28, 2007 at 12:05 AM

» 清楚なグラドル [清楚なお嬢様アイドル 伊藤えみ]
清純派に見えるけどグラドルっていうアンバランスが魅力の伊藤えみちゃんの応援ブログ [Read More]

Tracked on August 28, 2007 at 12:12 AM

» 小栗旬 フライデー その時、田中美保は? [小栗旬 フライデー その時、田中美保は?]
小栗旬って、今は「花ざかりの君たちへ」の佐野?いや。花男の類さまのイメージが。これから「花より男子」の映画やDVDも出るけど。今、小栗旬と田中美保ってどうなんだろうね?最近の動向が分からないー。 [Read More]

Tracked on August 28, 2007 at 12:27 AM

« ベクシル2077日本鎖国 -松雪さんの声サイコー! | Main | なんのかんの言ってきゅんを抑えてるんだよね »