« ははは、初めて言われた・・爆 | Main | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ -娯楽活劇なわりに、主人公がいまいちかっこよくないのだ。 »

September 23, 2007

高野部長にやられました(>_<)

大分前の書きかけの記事ですが、全部書き終わろう。

 昨日がホタルノヒカリの最終回。最初から予想出来た高野部長とのハッピ-エンド。昨日の最終回で、

 高野部長がいいなぁっ

って、思いました!!!頑張っている私の抜けているところを分かってくれる人がいるってのも幸せだよね。それも叱咤激励してくれて・・・。なんて素敵な・・・・。

 演じている藤木直人はハンサムで学生の頃に王子というあだ名が付いていたと笑っていいともに出演していたときに話していた。初めて知ったのは、あすかという竹内結子主演の朝のNHK連続TV小説でヒロインの相手役をしていたときだった。ハンサムな人がいるなぁと目にとまったのだ。その頃には、最近ブレイクしている谷原章介が道明寺を演じた花より男子の映画版で花沢類の役を藤木直人は演じていた。
 でも、若い頃の活躍は私には興味がなかったようで、20代の後半に出演したラブ・レボリューションで演じた須賀英一郎に惚れてしまったことがあります。そのキャラクターがもうめちゃくちゃ素敵で今でもYAHOOの掲示板に須賀英一郎を語り尽くそうなんてトピがまだ残っているぐらいです。
 この須賀英一郎と高野部長は確かに違った性格ではあるのですが、女性に対する接し方に似ているところがあって・・。ということは、藤木直人のキャラがそう演じてしまうのか、はたまたそのような役柄に選ばれやすいのか、特に一生懸命働いて生きている女性が見たら、この二人の厳しい中での優しさが染み渡ってきます。

 あぁ、あんなにハンサムで端整な顔立ちじゃなくてもいいから、あんな感じの人がごろごろと落ちていないでしょうか!

|

« ははは、初めて言われた・・爆 | Main | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ -娯楽活劇なわりに、主人公がいまいちかっこよくないのだ。 »

「テレビ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16439101

Listed below are links to weblogs that reference 高野部長にやられました(>_<):

» 竹内結子ダイエット [竹内結子ダイエット研究サイト]
竹内結子ダイエットを総合的に考えるサイトです。竹内結子ダイエットに関するRSS情報を付記しました。 [Read More]

Tracked on September 23, 2007 at 11:13 AM

« ははは、初めて言われた・・爆 | Main | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ -娯楽活劇なわりに、主人公がいまいちかっこよくないのだ。 »