« たんなる雑談・・・ | Main | シッコ Sicko - このままじゃ日本はアメリカと同じ道を突き進むなぁ »

September 06, 2007

ananとゲイの男性の好きな男は大分違うのよ。

 ananの好きな男投票結果はまたまた木村拓哉が第1位。こうなると、よっぽどの彗星のようなスターが現れない限りこの順位は変わらないのではないだろうか。
 今日、医者に行って、女性週刊誌を読んでいたら、ゲイの男性の好きな男アンケートをしていた。ananの方にも妻夫木聡が十位内に入っていたのだが、ゲイの男性からも人気があるようで、彼と坂口憲二が人気あるようなんです。嫌いな男は、木村拓哉だそうで、ゲイの人達にはジャニ系は人気がないそうです。その中でも、ポイントが高かったのは、山口達也と田中聖でした。
 妻夫木聡が男女とも人気があるのが分かる。今の流行のはにかんだような爽やかさを残している俳優で、CMとか出ていても、目を奪われる。だから、めちゃくちゃCM効果が高いんではないかと思う。ドコモのキム兄とのやりとりを見ていても、自然と「かわいい」と思ってしまうもの。
 まだ、ananを全部読んでいないのだが、本当に木村拓哉と明石家さんまは仲がいいんだね。少ないコメントをまとめ上げた文章にまで、明石家さんまが言った言葉を載せている。瑛太が結構高い位置でランクインしていて、コメントはやっぱり、仕事より恋愛!!を断言していました。早くお父さんになれるといいね。花ざかりの君たちへのドラマに出て一番よかった人は、中津役の生田斗真じゃないだろうか。稲垣吾郎が10位だった。いつもその辺りにいるのだが、ドラマに出ているわけでもないのにこの位置にずっといるのは、大したものだ。役者として演じた役柄で人気が左右されるというのではなく、稲垣吾郎自身の魅力なんだろう。松田龍平ではなく、松田翔太が入るのは、ドラマのせいかなぁ?龍平は殆ど映画ばかりだし、なかなか難解な役をこなしているから、あんなに麗しいのに。でも、翔太も魅力的だ。コメントに女性の香りが好きで、彼女が汗だくでやってきたら、彼女の汗を流すのに部屋を取って上げるよってコメントなんだが、この人はえらく早くから大人の男になっちゃたんだね。

敬称略

|

« たんなる雑談・・・ | Main | シッコ Sicko - このままじゃ日本はアメリカと同じ道を突き進むなぁ »

「テレビ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

「雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16366515

Listed below are links to weblogs that reference ananとゲイの男性の好きな男は大分違うのよ。:

» ドラマ SP 岡田准一 [ドラマ SP 岡田准一]
〜その任務は“護る”こと…     時には自分の命を犠牲にしても、要人を護り抜く警護のプロ〜 あらすじ 21世紀はテロの世紀と目されており、日本の安全神話も大いに脅かされている。国内外のテロリストの暗躍、そして政治的思想を持たない愉快犯でさえネットでいとも簡単に知識を手に入れ、テロを実行できる時代になりつつある。  国内外のVIPを警護するSPの担う役割も、多様かつ重要なものになり、身をていして要人を護る“動く壁としての盾”に加�... [Read More]

Tracked on September 07, 2007 at 01:09 AM

» 映画『HERO』のサイトのアクセス激増! その理由は... [とれたて時事ネタ!ニュースなブログ]
本日、とうとう、映画『HERO』が公開されます。 テレビで放送されてたときも、大人気だったドラマですから、 とても待ち遠しかった人も多いと思んじゃないでしょうか? で、昨日9/7から、『HERO』の公式サイトで、木村拓哉扮する久利生公平を始め、他、...... [Read More]

Tracked on September 08, 2007 at 06:08 AM

» なかなか手厳しいですね [気になるニュース]
辺見えみり、キム兄料理にダメ出し [Read More]

Tracked on September 08, 2007 at 12:18 PM

» オレンジデイズ:無料アニメ・ドラマ [無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ]
オレンジデイズ『オレンジデイズ』は、2004年4月11日から6月20日までTBS系で日曜日21:00���21:54(日曜劇場)に放送されていたテレビドラマである。ただし、初回は30分拡大して21:00���22:24までの放送、最終回は15分拡大して21:00���22:09までの放送。全11回。平均視聴率は17.5%、最高視聴率は最終回の23.0%。なお、2005年9月19日から11月28日まで、ハ�... [Read More]

Tracked on September 09, 2007 at 08:04 PM

» 空から降る一億の星:無料アニメ・ドラマ [無料!! アニメ・ドラマ三十代のツボ]
空から降る一億の星『空から降る一億の星』(そらからふるいちおくのほし)は、フジテレビ系で2002年4月から6月までの毎週月曜日21:00���21:54に放送されたテレビドラマである。ただし、初回は15分拡大で21:00���22:09、最終回は30分拡大で21:00���22:24。明石家さんまと木村拓哉のダブル主演のラブサスペンスドラマで、2人の初共演、明石家さんま初の月9ドラマ出演と大きな話題を呼�... [Read More]

Tracked on September 10, 2007 at 09:49 AM

» 『医龍』 再び!! [『医龍』 再び!!]
坂口憲二が天才外科医・朝田龍太郎を演じ人気を集めた2006年春のドラマ『医龍』この続編となる『医龍2』がいよいよスタート! [Read More]

Tracked on September 16, 2007 at 10:27 PM

« たんなる雑談・・・ | Main | シッコ Sicko - このままじゃ日本はアメリカと同じ道を突き進むなぁ »