« 記事書くのに、いつもの元気が・・・ | Main | 高野部長にやられました(>_<) »

September 20, 2007

ははは、初めて言われた・・爆

 なんか、落ち込んでいるときに、救う神さまがおられるのか・・・!!!!

 隣席の方が、

 素敵な女性だと思っています

なんて、言って下さいました。もう一生ないかもしれない、褒め言葉。嬉しい・・・。笑

|

« 記事書くのに、いつもの元気が・・・ | Main | 高野部長にやられました(>_<) »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16516444

Listed below are links to weblogs that reference ははは、初めて言われた・・爆:

« 記事書くのに、いつもの元気が・・・ | Main | 高野部長にやられました(>_<) »