« スジ煮込み | Main | エヴァンゲリオン新劇場版・序 -見たことがない人、この機会に足を運んだ方がいいですよ! »

September 25, 2007

電車の中

すげぇ
左隣は念入りに化粧
右隣は食事をしている

*************** 9/25 pm.23:01 ***************

JRを普段乗っていなかったから、ニュースやちまたで聞いたいたのが両脇でされるのは初めてでした。っ結構凄いですね。びっくりしました。念入り化粧の人は、携帯もマナーにしておらず、かかってきた電話を平気で喋っていました。やっぱり、マナーのない人は恥ずかしいです。鏡を見たり、口紅を塗るぐらいならまだ許せても、20代の大人が電車の中で念入りにするのはやはり見ていると恥ずかしいです。私があまりマナーのない人を見ていないから慣れていないだけなんでしょうか?東京では普通のことなんだろうか?出来れば神戸市民に、公共広告機構が非難するような人がいて欲しくないなぁと思いました。書く以上自分も気をつけないと。

|

« スジ煮込み | Main | エヴァンゲリオン新劇場版・序 -見たことがない人、この機会に足を運んだ方がいいですよ! »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16570086

Listed below are links to weblogs that reference 電車の中:

« スジ煮込み | Main | エヴァンゲリオン新劇場版・序 -見たことがない人、この機会に足を運んだ方がいいですよ! »