« また、手帳と財布だ! | Main | 隣のUさん »

October 09, 2007

今日は悪い日、でもいい日

今日は嫌な1日だった。
朝からとてもしんどかったから、友人達に、「しんど~い」とかメールに打っていた。

 職場に行ったら、上司からパワハラ発言をされて、それも同じようないい方で3回目だったから、さすがに辞めさせたいなら辞めさせたらいいのにと、後ろ向きの姿勢になった。

 今日は久しぶりに通い出した習い事の初日。近くなので、友人T1と一緒に通っている。習い事をしている間にちょっと気分転換になった。でも、帰ってきたら、憂鬱が襲ってきた。風呂に入ったら一人の世界で余計に憂鬱。

 上がってきたら、友人YKから、「珍しくしんどいやうっとうしいや、どないしたん。私に愚痴って愚痴って」だって。友人Mからもメールが着ていて、気分が180度変わったよ。私はそんな優しい気持ちを持ち合わせていないのに。

 それに、BSで雨に唄えばをしているんだ!私は有名なシーンを見ただけで元気になったよ。

 毎日山あり谷あり。大きなことが動くかも知れないけれど、友人やおばばさまや映画があったら、私は何とかやっていけるよ。

|

« また、手帳と財布だ! | Main | 隣のUさん »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16715701

Listed below are links to weblogs that reference 今日は悪い日、でもいい日:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [Read More]

Tracked on October 10, 2007 at 09:11 AM

« また、手帳と財布だ! | Main | 隣のUさん »