« ガンダムについての質問の結果(笑) | Main | まいにち、悩んでいます »

October 26, 2007

とうとう末期だ!

色んなことを上司のHさんに言われて我慢していたのが、先日とうとう言ってしまった。
また、人の責任にするのですか     と、

色々細かいことも多い人で、自分のやっていることを思いっきり棚上げして、人を叱っていたりするので、
自分はどうなんだ!            とか、言えず
何にも言わずに我慢していたら、顔に吹き出物があごから順番に口の横、鼻の横と上に上がってきていて、ストレスは吹き出物になっているのかと思っていたら、肩が上がらなくなって、マウスも凄く疲れて、今日肩がおかしいんですと整体に行ったら、肩ではなくて、あごと首がおかしくなっていると言われた。
そうだ、最近仕事中、歯を食いしばっているのだ。そのことを伝えたら、そんな感じですねと言われた。
仕事は忙しくないのに、しんどいのもつらいと思い始めている。
まぁ、これぐらいの上司は、前の怖い人より普通だし、ストレスに値しないと思っていたのに、毎日何を言ってくるのかというのに、恐怖を覚えるようになったようだ。
人間は不思議なもんだ。どんなんでもいいと思っても、欲が出てくる欲深い生き物だ。
人間良いときも悪いときもある。その人も忙しいので怪獣状態になっている。被害は私だけではなく、他にも火を放ち色んな愚痴が蔓延しだしているが、仕事が楽になったら、事情も変わるだろう。

兎に角、自分の問題だ。こんな風に家にまで持って帰ってブログに書く程大変なことではないはずである。
以前の仕事のように、忙しくて、体をこわし続けたのならいざ知らず。
明日から、自分の中の気持ちを転換させていこう。

|

« ガンダムについての質問の結果(笑) | Main | まいにち、悩んでいます »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16874959

Listed below are links to weblogs that reference とうとう末期だ!:

« ガンダムについての質問の結果(笑) | Main | まいにち、悩んでいます »