« 黒蜥蜴 発見! | Main | とうとう末期だ! »

October 25, 2007

ガンダムについての質問の結果(笑)

200を超えたらここに載せて終わらそうと思っていたら、映画も終わって、長いことほったらかし状態でした。
突然何のことだと思われるでしょうが、このブログのサイドにこのような質問アンケートを置いていました。


おいでやす。ガンダムについての質問します。該当するものにチェックして下さると嬉しいです。
ガンダムシリーズは全部見たし、映画「Zガンダム」も見に行く 48%
最近のは知らないが昔のは見たし、映画も行く           5%
昔ガンダムは見たけれど映画には行かない            14%
ファーストガンダムだけは見たことがあり、映画も行く        3%
ファーストガンダムだけ見たことがあるが、映画は行かない 6%
ガンダムは見たことがないけれどヤマトは見たことがある 4%
ガンダムもヤマトも興味はないがアニメは見ていた 2%
アニメは興味ないが漫画は読む 3%
漫画もゲームもアニメも興味なし 9%

Total: 203 votes

ここに来られたすべての人がサイドを観て行かれたとは思わないし、見ても投票されたかどうかは分からないけれど、Zガンダムを見に行かれるぐらいガンダムファンが割とここには立ち寄って下さったのだ。


投票有り難うございました。
こんな閉塞感漂うブログにようこそです。また、やってみますので、投票お願い致しますm(_ _)m

|

« 黒蜥蜴 発見! | Main | とうとう末期だ! »

「アニメ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16874452

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムについての質問の結果(笑):

» ブログの開設 [ブログアフィリエイトのつぼ]
アフィリエイトをするには ブログの開設が必要です。 [Read More]

Tracked on October 27, 2007 at 12:23 AM

« 黒蜥蜴 発見! | Main | とうとう末期だ! »