« 今のところ問題がなく、幸せを味わっています | Main | BSマンガ夜話は、のだめだ! »

November 23, 2007

地図でテトリス

日本の地図の県単位には割と自信がありますが、某番組のように県の形で判断するのはちょっと難しいです。

地図に自信がある方に、3連休の暇な時間を使って、日本を知るにはいいHPを知りました。
http://www.mapmsg.com/games/statetris/japan/
で、日本の地図がどこまで分かっているのか試して下さいな。

アフリカに力を入れていたのに、
http://www.mapmsg.com/games/statetris/africa/
アフリカのテトリスでは16分もかかってしまった!

|

« 今のところ問題がなく、幸せを味わっています | Main | BSマンガ夜話は、のだめだ! »

「おもろいもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17157847

Listed below are links to weblogs that reference 地図でテトリス:

« 今のところ問題がなく、幸せを味わっています | Main | BSマンガ夜話は、のだめだ! »