« 団地妻 昼下がりの情事 -大爆笑の中、歓声と大きな拍手で終わりました(笑) | Main | LOVE MY LIFE -少女マンガがそのまま映画になった感じだね。 »

November 02, 2007

大奥十八景 -勝野洋の役柄はめちゃくちゃHなのに、そのように見えないのはハンサムだからか!?

 新開地映画祭の選び方はなかなかのものだといつも感心する。この作品もエロ満載だったけれど、めちゃくちゃ楽しめた。登場人物がたくさんいて、誰が主人公かが分からない程だったので、エロ満載でも、ストーリーが複雑になって面白かったのだ。
 大奥の話だから、お世継ぎのために、女性とのいとなみがたくさん描かれているのだが、面白いのが、女優さんによって、裸をどこまで映したらよいのかが決まっているようで、勝野洋と結ばれる役の女優さんなんて、まるでイメージビデオのようで、全くいやらしさが無かった。
 今回、女性の裸をたくさん見させて貰った。胸を出してする女綱引きってのが本当にあったのかは検索できなかった。で、変なことを書くのだが、やっぱり、ピンク色の乳首の人っていないよなぁ。白人じゃあるまいし、日本人は少ないだろうと思っているのだが、お風呂屋さんや温泉で人の乳首をまじまじ見ることがないから、今回よく観察出来た。なんか、今の男性は乳首にピンクを求めるそうな、その為に女性もそのことを気にしているとネットのニュースに書いていた。まぁ、真っ黒の乳首は男性じゃなくても、げんなりするのは理解出来るが、黒の色素を多く持つアジア人にピンクがそんなにたくさんいるのだろうかと考えていた。でも、この映画を観て納得出来た次第である。よかったよかった。やはり、昔の海外のポルノの影響を受けているんだろうね。白人さんなら当たり前のことなんだから。
 この中で一番美味しい役柄が、勝野が演じる町医者だ。脅されて、お手つきの女性達の中で、興奮に達したときに麝香の匂いがするものを探すという役目をさせられるのだが、色んな女性達とお試ししているのに、いやらしく見えない!ベンガルもお手伝いしていたのに、悪く見えないのは、この映画が根本的に変だからだろうか(笑)
 麝香の匂いがするというのを検索してみたら、名器のひとつにあげている人がいた。でも、何千人に一人、何万人に一人の割合だとか、そんな匂いが自分や他人から出ているのかを知るのは、女性ではまず無理だろう。男性も見つける旅なんかに出かけないように。

 大奥の役割は、お胤をたやさんためとか言っているけれど、徳川は松平や一橋だのちゃんとまともな後継者を見つけるようにシステムが組まれているんだから、女好きの殿様のお胤がどこに行くや分からないのを防ぐためか、女の特有の囲い込みかってことだろうなぁ。そんな世界は、いらんだろうと思うのだが・・・・。

 しかし、殿様のお戯れが俯瞰映像から始まる映画なんだから、観るべし(笑)ですなぁ。

 

|

« 団地妻 昼下がりの情事 -大爆笑の中、歓声と大きな拍手で終わりました(笑) | Main | LOVE MY LIFE -少女マンガがそのまま映画になった感じだね。 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/16947296

Listed below are links to weblogs that reference 大奥十八景 -勝野洋の役柄はめちゃくちゃHなのに、そのように見えないのはハンサムだからか!?:

« 団地妻 昼下がりの情事 -大爆笑の中、歓声と大きな拍手で終わりました(笑) | Main | LOVE MY LIFE -少女マンガがそのまま映画になった感じだね。 »