« 寺山の舞台 | Main | 地図でテトリス »

November 23, 2007

今のところ問題がなく、幸せを味わっています

珍しく書く気が起こらず・・・。長いこと書いていませんでした。

ブログのおかげでタイピングも早くなりました。家のキーボードは指の間隔にあわないのか、誤字が多くなり訂正が多いです。今気がついたら、Nは前から薄くなっていたのですが、Mも薄くなってきています。よく打つキーだということですね。
今月に入ってからあまりストレスを感じることなく、仕事を続けています。人生山あり谷ありの、山の所ですかね。
勝手な勘違いなのですが、二人の人が私のことに関心があるように感じています。勝手な思いこみ、幻想、頭の中で勝手にお話しを作っている、それのいずれかかもしれません。
一人は、私が動くたびにこっちを睨み付けるように見てくる人です。そこまで見られると興味あるんかい!とか思い始めます。もう一人の人も、先月まではなぜかよく目が合っていたのですが、今月にはいると、私が困っているような状態のときに必ず私の視界の中に入っていて、大丈夫になったらこっそりいなくなっているのが続いているので、お父さんみたいな人だなぁと・・・、たまにお礼を言っています。前者は独身で私より5つ下の男性思いっきり獅子座のO型と、後者はおなじ年ぐらいで既婚、のおそらく蠍座・射手座・山羊座のいずれかでA型かな。
まぁ、こんな顔と年齢と体型で、興味を持って貰えるといった幻想を抱けるのですから、私は幸せ者であります。

隣のUさんもすっごい親切な男性で、ずっと80年代のCDを貸し続けてくれています。
何にもないから、本当に今は幸せ者で、まわり巡ってく人とのつきあいに、世の中の人達に感謝感謝。


|

« 寺山の舞台 | Main | 地図でテトリス »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17157571

Listed below are links to weblogs that reference 今のところ問題がなく、幸せを味わっています:

« 寺山の舞台 | Main | 地図でテトリス »