« NHK情報 伊丹十三特集だぁ! | Main | 階段でこけかけた »

December 03, 2007

私はおぼこい!?

 先日、遅くまで仕事をしたので、電車が無くなり、わざわざUさんに車で送ってもらったのですが・・・。

 今日、下請けで仕事をしてくれている会社の社長が、Uさんと私に20代の女の子と一緒にご飯食べて、ホテルまで行っているらしい女の子の裸の携帯画像を見せて貰いました。50代の男性でそんなイメージがない、よく私の体に触れてくるけれど不快感はない人なのですが、結構その写真がカルチャーショックだったのか、私は口からぺらぺらと色んなことが出てきました。
 で、そんなことにUさんは触発されたのか、、、まじめでそんなことをいいそうではないUさんが、

私と不倫関係になるかもしれない
今度家へ送るときに、ホテルに寄ってしまうかもしれない

とか、言っていたので、やっぱり、男性ってそういうことで競ってしまうのですね。
本気のような口ぶりで言うので、いつものように、またまたぁ~とかいって、本気だったらこわいと思い、軽く聞き流しました。いままで、何度と無くそんな発言をされるのですが、
困ったものだなぁ・・・。


 

|

« NHK情報 伊丹十三特集だぁ! | Main | 階段でこけかけた »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17266854

Listed below are links to weblogs that reference 私はおぼこい!?:

« NHK情報 伊丹十三特集だぁ! | Main | 階段でこけかけた »