« 風邪引いてまんねん | Main | 私の映画選び その1 »

December 17, 2007

来年の年賀状です

昨日、作った年賀状です。

陰気な作品なので、どうぞ使ってやっておくんなましってかんじではありませんが・・・。

自分では気に入っているのですよ。

毎年オリジナルで一生懸命作っているのに、みんなの反応が無いのが寂しいです。
よく出来すぎていて、オリジナルって思って貰えてない!(笑)
まぁ、そんなことはないだろうけれど、酉年の年賀状はなかなかの出来映えだと思っていたのですが、何にも言って貰えなかったので、ちょっとショックでした。


年賀状書き終えました?

私は今年頂いた年賀状を引っ張り出し、年賀状だけのつきあいの人への1年越しのつっこみを入れないといけません(笑)。

結婚して年賀状だけのつきあいになった男友達Oの年賀状に、昔みんなが集まっていた○○に集合だ!なんてコメントを残していたので、次の年に、おれへんやんけとつっこみを入れました。

年賀状だけのつきあいになった人も案外面白いですよね。

私は、とあるボランティアでたった1日だけしか会ったことがない人と13年以上も年賀状だけのやりとりをしています。これは、凄いでしょう。あと、母の友人の娘さんで、小学校低学年の時に1度あったきりの人もまだ続いています。
そうそう、毎年海外に送る年賀状がありますね。今年は、バンコクに行ってしまった前の会社の男友達に送ります。

|

« 風邪引いてまんねん | Main | 私の映画選び その1 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17399004

Listed below are links to weblogs that reference 来年の年賀状です:

« 風邪引いてまんねん | Main | 私の映画選び その1 »