« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 - ひぇ~怖かったよぉ~見るんじゃなかった! | Main | ラスト、コーション -男性の方が女性の本質を分かっているのではないか!? »

January 30, 2008

今日はいい日やってん

 ここのブログに付いている占いも90点以上になっていて、それの効果が出ていたのか!

 私が友人Aにもし結婚されていなかったら、理想の人物やねんと話したことがある人物Tさん。よく人を見ていて、私が大変なときに現れて、自分も忙しいのに、「なんか手伝ったろか」と言ってくれる。誰も知らないところで頑張っている私を会社の人でもないのに、私の会社の人がいるときに、頑張っていることをそれとなーく話してくれたりしている。優しさがたくさん溢れているので、私に株式投資を勧めているAさんが、あれは奥さん幸せ者やでとか言われているぐらい、めっちゃくちゃ優しい。「そんなん、ひとりでやらんでええ」「無理せんでええ」「はよ帰り」とか、今は部屋が別れてしまったから、接する機会が少ないのに、よーみているので、ほんま理想やなぁと思ったら、何となく誰かに似ているような気がしてきた。で、聞いてみたら、やっぱり、射手座の男性だった。すべての射手座の男性が優しいと言うわけではないが、人の接し方が・・・、私はナルシストなのかなぁ(笑)

 そんなTさんに、今日、「○○ちゃん(私のこと)の為やったら、何でもしたる!」って言ってくれたのだ。そう簡単に、何でもしてはくれないだろうが、リップサービスをする人ではないので、めちゃくちゃ嬉しかった◎ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

 帰ってからも、今まで頑張って勉強してきたものが生かされて良い評価になっているという連絡が入った。詳しくは今書けないのだが、なんか今日は幸せなのだ!

|

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 - ひぇ~怖かったよぉ~見るんじゃなかった! | Main | ラスト、コーション -男性の方が女性の本質を分かっているのではないか!? »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17893124

Listed below are links to weblogs that reference 今日はいい日やってん:

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 - ひぇ~怖かったよぉ~見るんじゃなかった! | Main | ラスト、コーション -男性の方が女性の本質を分かっているのではないか!? »