« 今年は読んだものから得よう | Main | ダークグレー »

January 06, 2008

やっぱりなぁ

既婚者に二人っきりになると口説かれているのは、ちょっと私がかわいそ過ぎるのではないだろうか!

彼氏が出来るまで、いいじゃないか

って言うことを既婚者が他の人に興味を持ったら、考えつくんだ。

ただでさえ、他の既婚者にモーションかけられているのを冗談返ししているのに・・・。うううう、どうしたらいいんだ!


既婚者で、子供もいる人は、独身者に言い寄ったらダメだよ!
そんなに嫌じゃなかったら、甘い言葉にどんどん落とされていくもん。
誘惑は、女性にとっての媚薬だから
結局は、妻も子供もいるから結婚できないけれど、そんなこと承知の上だよねぇという保険をかけているんだよ!

かわいそうな私。
やっぱ、好かれていると、いい環境にもなるし、あああああああ

私が可哀想だ。

|

« 今年は読んだものから得よう | Main | ダークグレー »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

そうそう!そりゃぁアカンでしょ~
ってか、既婚者となんて社会的に・・・云々なんて
固い事を言うつもりは まったく有りませんが(~_~)
男の思うツボですや~ん、
本気じゃ無くても、また本気になられても困りますけどね!
君によっぽどメリットがあるなら別ですけど
ま~面倒な事に足突っ込まない方がよろしいででっせ!

Posted by: katsu | January 08, 2008 at 01:15 AM

★katsuさま
 ご心配有り難うございます。ここに書いている以上そんなことにはなりたくない宣言ですから、大丈夫。
 あんまりもてない私のような女にはこういうことがふかーくのしかかるのです。ははは

不倫の三大要素は、
相手がめちゃくちゃ好きか
相手とつきあうとめちゃくちゃメリットがあるか
相手が×まいかだと思います。

 それ以外なら、単なる火遊びをすると、きっと後で馬鹿を見るような代償があると思います。

 言ってきた人には、ちゃんと話をしたので、今のところ二人になったときに言ってこなくなりました。仲のよい友達でいたかった人なので、毛嫌いが出来ないのがネックですね。難しいなぁ。

Posted by: 海音 | January 08, 2008 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/17592401

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりなぁ:

« 今年は読んだものから得よう | Main | ダークグレー »