« パンス・ラビリンス -これは怖かった。 | Main | Sweet Rain 死神の精度の舞台 »

March 28, 2008

うぉー

 先々週に忙しいのを脱出したのに、あの忙しいさなかたくさんの風邪ひきさんに囲まれてもうつらなかったのが、安心した途端に、先週から風邪による胃腸炎になってしまいました。
 で、もっと深刻なのが、生理が止まったまんまなのです・・・。
 あんな過激労働を強いられてきたので、体調不良になって止まっても仕方がないけれど、さすがに2ヶ月もないとこの年で更年期障害にΣ(゚Д゚;o)って不安が出てきて、今日から日曜日出勤の振替休日を貰っているので、おばばさまに心配させないようにこっそり婦人科に行くつもりです。

 よくドラマでもショックなことがあって流産するというネタがありますが、私も精神的なストレスがあると、いつも同じ周期で来ているのが、遅くなったり、早くなったりして、昨年なかなか良いところが見つからなかったときも50日も経ってしまったことがありました。さすがに2ヶ月を過ぎているので病気も考えられて不安になってきました。
 でも、あんまり婦人科には行きたくないんですよ。

 私はなんでこう無理ばかりしちゃうんですかねぇ。

|

« パンス・ラビリンス -これは怖かった。 | Main | Sweet Rain 死神の精度の舞台 »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/40663039

Listed below are links to weblogs that reference うぉー:

« パンス・ラビリンス -これは怖かった。 | Main | Sweet Rain 死神の精度の舞台 »