« うぉー | Main | ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 »

March 28, 2008

Sweet Rain 死神の精度の舞台

 明日友人と行く予定なんですが、映画の中に神戸が出てきます。

見られる方の参考に、この作品で神戸で撮影された場所は以下のとおりです。

●神戸高速鉄道「西元町駅」西口  なかなか味があるところ選んでいますね。
●神戸ベルェベル美容専門学校 
●高砂ビル
●フランス料理 ヴィラブランシュ     ここ食べに行ったことがないです。
●東遊園地                 ルミナリエの最終地点です
●大倉山公園                図書館があるところです    
●京町筋                   オフィス街です。友人Aが働いていました
●はねっこ広場(ハーバーランド)    そこから、川重の有名な人形が見えるはず
●東門街                   神戸の有名な歓楽街です
●モトコー6番街(元町高架下商店街) よく映画に使われています。走れイチローとか
●神戸市中央卸売市場本場 
●門屋ビル                 今はもう無いんですよ。寂しいなぁ

 

|

« うぉー | Main | ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 »

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/40663077

Listed below are links to weblogs that reference Sweet Rain 死神の精度の舞台:

« うぉー | Main | ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 »