« ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 | Main | 今日の気持ち »

April 06, 2008

ふぅ疲れた

 映画に行っているのに、感想文を書く元気がありません。
 今は、休日出勤が11日ほどあったので、それを昇華するために休みにして頂いています。引っ越しをすることになり、その片づけをして腰を痛めて・・・。ちょっと、まだ調子が悪いです。
 
 昨日、婦人科の検査結果を聞きに行ったんですが、女性ホルモンがまだいっぱい出ているし、他の数値も問題ないのでまだまだ更年期障害は気にしなくても大丈夫だそうで、先週見て貰った子宮の中も何も問題がなかったから、精神的なものでしょうと言われました。とりあえず、先週から生理を誘発する薬を飲んでいます。飲み終わって3日~5日経ったら、生理が来るでしょうと言われたのですが、その後続けてくるかどうかは分からないと言われました。あればややこしいけれど、無いとなると困ったものだ。

 しかし、ストレスで生理がないにもかかわらず、いつもの精神的な不安定とかマイナス思考などが全然やってこないので私にとっては精神的にはバランスが取れて良い状態なのだ。嫌なことも我慢や忘れたりして、過去のことも気にしないとても良い子になっている。今日は会社の懇親会があり、出かけていたのだが、うちの部署に来てくれないかと本気か嘘か分からないけれどさんざん勧誘を受け、仕事の評価をしてもらって、全然ストレスになっていないのだけれど・・・、こんな状態で本当に変化がやってきて生理が始まるのだろうか?

 弊害はやっぱり、体は疲れていると言うことだろう。だから、書けないでいるのだ。困ったなぁ・・・。

|

« ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 | Main | 今日の気持ち »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/40781275

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ疲れた:

« ノーカントリー -殺害シーンはめちゃ恐ろしいけれど、だんだん怖くなくなるので、そういうのが苦手な人も大丈夫 | Main | 今日の気持ち »