« 王妃の紋章 -なんだかなぁ | Main | 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 »

May 15, 2008

Googleの地図

 最近、会社のPCでmapfanがなぜか開きにくいので、ついついgoogleで検索してしまう。
 googleは時間があるならいっぱい楽しめる地図なんだが、なかなか忙しくて楽しめていない。
各地の写真ばかりを載せているのがあるのだが、神戸のビーナスブリッジでも入れて見ようかしらん。
532693
http://www.panoramio.com/photo/532693
670041_2
http://www.panoramio.com/photo/670041
97671
http://www.panoramio.com/photo/97671
1926316
http://www.panoramio.com/photo/1926316

|

« 王妃の紋章 -なんだかなぁ | Main | 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

「海外旅行」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41219672

Listed below are links to weblogs that reference Googleの地図:

« 王妃の紋章 -なんだかなぁ | Main | 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 »