« 一生懸命生きてる? | Main | アフタースクール »

May 26, 2008

永井豪の作品て!?

 先日、古本屋さんで永井豪のエロ漫画の抜粋を集めた雑誌が有り見入ってしまった。bleah
 そう私は確かにスケベ(懐かしいなぁ)だと思います。江川達也先生の作品を学生時代からこよなく愛しているのだから、致し方あるまい。で、その本は何が載っていたかというと、永井先生の作品の中でスケベ度が高かった漫画を取り上げていたのだ。立ち読みをしているから、そんなに詳しくは覚えていないのだが、イヤハヤ南友という作品では、全裸の女性の四肢にロープを付けて、四方八方から引っ張り隠しているものを出して貰おうとしている回の作品で、その後どうなっているかは分からない。その他にキューティーハニーとか、有名なハレンチ学園が載っていた。永井先生の作品は一世代前になるので、雑誌も知らなきゃ単行本も読んだことが無く、高校の時に貸して貰ったデビルマンにはまって、魔王ダンテとか持っていた時期もあったのだが、上記のハレンチな作品は読んだことがなかったので、ここまで凄かったのかとびっくりした。これをリアルに読んでいた小中学生のスケベ度は凄かったのではないだろうか!?
 あまりの凄さに、何でも買える私が棚に戻してしまった。でも、この記事を書くぐらい気になる~。一度、マン喫で全部読んでみたいなぁ(笑)

|

« 一生懸命生きてる? | Main | アフタースクール »

「コミック」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41333992

Listed below are links to weblogs that reference 永井豪の作品て!?:

« 一生懸命生きてる? | Main | アフタースクール »