« 先日カラオケに行ったら・・・。 | Main | Googleの地図 »

May 13, 2008

王妃の紋章 -なんだかなぁ

 何か画面見ていたら、チョウ・ユンファが千葉真一に見えたのだが、私は見方が悪かったのだろうか???コン・リーはなかなか迫力ある面白い役柄を演じていて、最初から話は分かってしまいそうな映画にインパクトを与えてくれた。ジェイ・チュウだったかな。素敵な人なんだが、あのようなシーンがあるなら、もっと派手な顔の俳優さんの方が麗しく出来上がったのではないかと思った。ファンには申し訳ないが・・・。
麗しく作っているのに、なぜか麗しくないのだ!
 闘いのシーンはCGではないんだね。凄いなぁとは思うのですが、昔観た映画の流線型に飛ぶ槍の印象が思い出されて、何だかなぁと思いました。なんだか、北京オリンピックの開会式のような華やかさがあったから、この薄っぺらいストーリーでも持ちこたえられたんだろうなぁと思う。
 監督さんには、違うところに脱出して頂きたいと思うのだ。

|

« 先日カラオケに行ったら・・・。 | Main | Googleの地図 »

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41188473

Listed below are links to weblogs that reference 王妃の紋章 -なんだかなぁ:

« 先日カラオケに行ったら・・・。 | Main | Googleの地図 »