« 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 | Main | 一生懸命生きてる? »

May 20, 2008

免疫力を高める

 上記の項目で検索をかけるとたくさん検索されて出てくる。今、おばばさまの花粉症とどうやら、食器棚のせいのシックハウス症候群の症状を出しているために、何か免疫力を高める物はないかと関心を持っている。
 あと、先週結構飲んで帰ったからなのか、顔に湿疹が出来てしまい、もう少し自分の体のことを考えないといけない年齢になってきたなぁと考える。
 友人STはデトックスをして綺麗に痩せて体調もよくなった。今はデトックスのスープを購入した会社のサプリメントを購入している。デトックスには興味があるが、割と信望しているうぃき(笑)で偏った食生活や体内の毒素の強制排除に疑問視しているので、私は半信半疑になった。
 免疫力には、ヨガや以前習いに行ったリンパマッサージがよかったり、食べ物ではビタミン類が書かれていたりする。とりあえず、明日の朝、バナナを焼いてビフィズス菌を多くするというのをやってみようと思う。
http://amor1029.exblog.jp/2813114

|

« 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 | Main | 一生懸命生きてる? »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41261847

Listed below are links to weblogs that reference 免疫力を高める:

» 豊胸術とリンパマッサージ体験談 [豊胸術の体験談]
今回は、豊胸術とリンパマッサージ体験談についての話題です。豊胸する方法の一つにリンパマッサージがあります。リンパマッサージとは、滞っていたリンパ液の流れをマッサージによって・・・... [Read More]

Tracked on May 21, 2008 at 12:56 AM

« 最高の人生の見つけ方 -出来すぎ感が強すぎる。 | Main | 一生懸命生きてる? »