« 体を動かして認知症ならないぞ!(笑) | Main | 一番セクシー »

June 30, 2008

引越 まだまだ・・・

 まだまだ段ボールがなくなりません。先日はリビングに置く本箱とダイニングにテーブルセットを購入し持ってきて貰いました。チャコールグレーの家具があっていて、引き締まったおもむきでとても良くなってきました。あとは、私の部屋のごちゃごちゃです。整理ダンスの色が合わないのは、もう少しお金が貯まってから考えることにして、机のある壁収納タイプを購入しようかと模索しています。

|

« 体を動かして認知症ならないぞ!(笑) | Main | 一番セクシー »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41699635

Listed below are links to weblogs that reference 引越 まだまだ・・・:

» 無免許引越しドライバー [瓶詰め人生]
だってさー。あららぁー。って感じですね。コンプライアンスをよろしく・・・ [Read More]

Tracked on July 02, 2008 at 09:02 PM

« 体を動かして認知症ならないぞ!(笑) | Main | 一番セクシー »