« 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 | Main | 近畿おすすめの道 »

July 18, 2008

夕日を見る

 こんなHPをたまたま見つけました。
 昔だったら、バイクの免許取って、夕日を追いかけた旅をしたかっただろうなぁ・・・っておもったら、今日、カンサンジュンさんがたかじんの番組に出ていて、ハーレーで朝鮮半島や日本列島を回りたいというのを言っておられた。この年齢でも取れると断言している姿。やっぱり、格好いいなぁ。朝まで生テレビで昔惚れたのだが、講演を聴いて全然感覚が合わないとおさらばしていましたが、10年以上経った今でも素敵な方なので、やっぱりいいですねぇ。
http://www.idemitsu.co.jp/moconet//archives/spot/yuhi/line1.html
 やっぱり、私もハーレーかKawasakiに乗る女になる(笑)

|

« 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 | Main | 近畿おすすめの道 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41899172

Listed below are links to weblogs that reference 夕日を見る:

« 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 | Main | 近畿おすすめの道 »