« うにゃー | Main | 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 »

July 12, 2008

本当はひとりで生きないといけないのに

 支えてくれるような人が出来て、人の形のようにお互いが倒れかかる形で支え合っていたら、そこから逃れるにはひとりで立ち上がらないとダメなんだと言うことを風呂の中でうんうん悩む。
 誰かに支えて貰うのはとても幸せなことだけれど、永遠なんて訳ではないし・・・。

 やっぱり、ひとりで生きていかないとダメだ。

|

« うにゃー | Main | 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41816004

Listed below are links to weblogs that reference 本当はひとりで生きないといけないのに:

« うにゃー | Main | 花より男子ファイナル -アホらしくてねちまったよ。 »