« 夕日を見る | Main | 雷一過 »

July 18, 2008

近畿おすすめの道

ついでにこんなものまで発見!
一体私は何を探していると思われますか?
http://www.nissan.co.jp/CAMINO/CONTEST/kinki.html

で、私のお薦めの道はどこだろう・・・。自分で運転しているのは殆ど神戸市内だし、最近運転していないからなぁ。長田神社の道を北に上がって、しあわせの村や北区に入る頃に、周囲が紅葉になるところがあって、サイドミラーに映る紅葉が好きだったかなぁ。
後は赤穂御崎とか、神戸大学の坂道を降りて、神戸市内が広がっていくのも好きだなぁ、そうそう灘区の桜の道はバスに乗って高いところで夜桜を見るのが好き、あの難所をバスがうまく除けながら行くのも見物だし、ポーアイから北に行くときのハーバーハイウェイの神戸の夜景、もう最高やね。

|

« 夕日を見る | Main | 雷一過 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41899392

Listed below are links to weblogs that reference 近畿おすすめの道:

« 夕日を見る | Main | 雷一過 »