« 暑い~ | Main | 本当はひとりで生きないといけないのに »

July 08, 2008

うにゃー

 最近、ある習い事をしています。意外にもそれの資質が少しあったのかと、自惚れてしまう程、今のところ調子がいいです。動作もゆっくりで、丹田に力を入れていく方法は、体のバランスも整えてくれて、年をとっても出来るスポーツだなぁと感心させられます。いつものように、舞い上がる私は、5年後国体とか、大きな夢をぼよよんとえがいています。いつものことです。あまり深く考えないように(笑)

 漫画家さんが描いた体の本が平積みになっていたので、購入しました。
Makimura_2
3年後のカラダ計画

 色んな本を読んで色々試されたことが書かれていて、健康についての初心者の私には楽しい内容でした。先日、引越祝いをおくってくれた友人STと話をしてやっと彼女が色々やってきたことの意味合いをこの本で理解できたことを知りました。

 もっと、自分のためにお金と手間を使わないとと思いました。

|

« 暑い~ | Main | 本当はひとりで生きないといけないのに »

心と体」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41768641

Listed below are links to weblogs that reference うにゃー:

« 暑い~ | Main | 本当はひとりで生きないといけないのに »