« 近畿おすすめの道 | Main | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国                   -そのおちでいいのぉΣ(゚Д゚;o) »

July 29, 2008

雷一過

 今日は凄い雷でしたね。東灘の鉄砲水だけはとても気の毒です。友人EYが以前していた学童の仕事。その色んな大変でも楽しい話を今でも思い出せるから、学童の子達が涼を楽しんでいたのであろう川縁で突然の雨風、鉄砲水、学童の子達や先生方のショックが大きいだろうなぁ。と、ちょっと聞いたニュースでそう感じたんだけれど、ニュース聞き間違ってないかなぁ。
Img_0963
Img_0964
悲しいことが起こっているとは知らずに、鬼気として美しい空を写真に撮っていました。雲の合間から見える夕焼けの赤が反射して不思議な暖色の街が描かれていました。

 最近、ブログに書く機会が減ってしまいました。でも、変わらず見に来て下さっている人がおられるみたいで本当に嬉しいです。未だにアクセスが150以上あったりするのですが、あんまり人が書いていないものを書いてヒットしてるのかしらん。

|

« 近畿おすすめの道 | Main | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国                   -そのおちでいいのぉΣ(゚Д゚;o) »

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/41999888

Listed below are links to weblogs that reference 雷一過:

« 近畿おすすめの道 | Main | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国                   -そのおちでいいのぉΣ(゚Д゚;o) »