« しんどくなってきました・・・。 | Main | 初めて車田正美せんせーっを見た! »

August 27, 2008

金星人がいっぱい

 昨日、隣のTYさんが金星人+と知り、今現在立花の年なのに、大殺界月で折角治まったイヤイヤ菌がぶり返したようで、来年になると立花になる金星人-をねたみ虐めると書いていたので、今日本社に二人で行くときに、TYさんは金星人+で今は大殺界月だからこんな風になって、立花の年だから今年就職した所はいいらしいし、来年になったら小殺界になるので、今年中に就職していた方がいいから、10月には再就職した方がいいってと言い、来年になったら私は虐められるので嫌だと言った。
 なんか、いっぱいえらそうに言った。仕事をしていない人達の嫌な話を鵜呑みにし、いちいち左右されていないで、仕事をよくしている人が言っていることを真摯に受け止めろとか、私や彼がここにいてくれないと困ると思われるような仕事をしていこうとか・・・。
 今日は、機嫌が朝からよかったのか、気分が変わって、

 10月と言わずもっと頑張る。と言っていた。私は、2度あることは3度あると言うことをよく知っているので、3度目にはどうしたらいいのか、また新たな思索を行わなければ行けない。辞めろと言ったのだから、辞めてくれたら私は楽なんだが、彼としては今日の私の罵詈雑言が、「よく話を聞いて貰った。」ということで話が終わったようだ。嫁さんに言うと、「そんな嫌なところにしか勤められないあなたが悪い。」と言われたらしい。嫁さんのレベルが高いと夫も向上するだろうがストレスも高まるのかもしれない。嫁さんの論理で行くとうまい会話が出来るような夫婦にしてこなかったTYさんが悪いってことでもあるなぁ。

 で、金星人同士はうまくいかないのが当たり前なのに、来年立花は、金星人-同士は結婚してもいいぐらいうまくいく間柄になるらしく、いつもランチに行っているNTさんは同じ金星人のマイナスなのでめちゃくちゃ嬉しいheart

 で、隣のTYさんだが、よく占いで2月上旬までの人は前の干支とよく書かれているのだが、もしそうなら同じマイナスになる。きっと、NTさんはこんなに悩むTYさんを絶対同じじゃない!と言い張るだろうなぁ(笑)

|

« しんどくなってきました・・・。 | Main | 初めて車田正美せんせーっを見た! »

「占い」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42286008

Listed below are links to weblogs that reference 金星人がいっぱい:

« しんどくなってきました・・・。 | Main | 初めて車田正美せんせーっを見た! »