« 皮膚が荒れて・・・ | Main | 金星人がいっぱい »

August 25, 2008

しんどくなってきました・・・。

隣のTY氏がまた辞めると先週言い出し、
同じ悩みをまたぐるぐる悩むなら、辞めた方がいい
今すぐ決められないなら、期限を決めてその時に考えた方向にしろ
今考えても仕方がないことを考えるな!時間が勿体ない
頭の整理が出来ないなら、会社に思うことのプラスマイナス箇条書きにして、それにどれぐらいの気持ちがあるのかパーセンテージをかけ!
期限決めたときにそれを見てやはり辞めた方がいいと我慢できないなら辞めろ!
一生懸命やったことが実を結び、時間が経ったら気にしなくなっていくかもしれないと、頑張ってみたらと言っていたけれど、埒があかないぐらい、辞めたいいやいや病が出てきているようだ。で、先週はそれで終わり、最後の金曜日にノート付けていくわという話になったのに、朝来たらまた同じ話が始まった。
もう勘弁してくれ!
そんなに辞めたかったら辞めたら、としかもう言えないよぉ。

TY菌がとうとう我慢していることも忘れて頑張っていた私にも飛びついた。朝から、辞めたい攻撃を聞いていたら、私も辞めたくなってきました。彼が言う通り、将来性もないし、客先で仕事をしているので解放感も何もないし。ここにいれば何にも気にせず、兎に角仕事を早くに片づけて役に立つと言うことを思い知らせないと行けないのだ。必要で居て欲しいと思って貰わないと、会社に仕事が回ってこない。

|

« 皮膚が荒れて・・・ | Main | 金星人がいっぱい »

スポーツ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42275108

Listed below are links to weblogs that reference しんどくなってきました・・・。:

« 皮膚が荒れて・・・ | Main | 金星人がいっぱい »