« ハプニング -なんか、ぐぅとやってしまうのだが、これは1年経ったら何のことかわからんだろうなぁ | Main | カンフーパンダ »

August 03, 2008

変な夢を見た

 今日の朝に見ていた夢は、友人Mの鼻の穴が見えるという物だった。
 あまりにもはっきり見えていることに疑いも抱かず、彼女に彼女の鼻の中を口頭で説明しているのだが、より詳しく説明するために、絵を描こうとまで思っているところに目がさめた。
 彼女の右の鼻の穴の奥には肉壁の四角い箱があり、そこには烏賊が横にあって、私と目があった。その手前には肉の柱があり、その左横に鼻くそがあったので、それを取るように図解説明するようにしていたようだ。
 当然、昨日は友人Mとは会っていない。私の夢にはどんな意味が・・・(笑)

 ビジュアル的に変な夢を見ることがあるのだが、対外は気持ちが悪い。前にも書いたが、目を開けたら、目蓋が上まであり、目が無かったとか、中指の指先に卵の空けるときのひものような物が付いているのでそれを引っ張ると、指に腹がたてに開いて、中に内臓のような物があったとか・・・等々。
 みんなこんな気持ちが悪い夢を見たりするのだろうか・・・。

|

« ハプニング -なんか、ぐぅとやってしまうのだが、これは1年経ったら何のことかわからんだろうなぁ | Main | カンフーパンダ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42054195

Listed below are links to weblogs that reference 変な夢を見た:

« ハプニング -なんか、ぐぅとやってしまうのだが、これは1年経ったら何のことかわからんだろうなぁ | Main | カンフーパンダ »