« 所夫妻に憧れてるっす | Main | 皮膚が荒れて・・・ »

August 21, 2008

とある習い事を始めて・・・

 6月からとある習い事を始めたのですが、あまりに少ないので、私がどこにいるのか限定されてしまうために、何にもかけない状態でした。まだまだ続けていくつもりなので、今日は専門店の方が来られたので、一緒のクラスの人達とお道具の品定めをしました。人と違ったものを持ちたがるので、結局違う色のを来週持ってきて貰うことになりました。道具の色を黒で揃え、他の者は紺に統一しました。何でもこだわってしまうんだよなぁ。

 隣のTY氏が盆明けからまた仕事を辞めたいと言い始めました。長いことかけて先月決断を出したのに。
 そんなに嫌なら、もう辞め!と言うと、色んな理由から辞められないといいます。今日は今すぐ辞められないなら期限を区切って、それまで心の内を掻き出して、自分の気持ちを何かに記述したらどうかと話をしました。なんとか、頑張ってくれるといいのですが・・・。

|

« 所夫妻に憧れてるっす | Main | 皮膚が荒れて・・・ »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42234573

Listed below are links to weblogs that reference とある習い事を始めて・・・:

« 所夫妻に憧れてるっす | Main | 皮膚が荒れて・・・ »