« 変な夢を見た | Main | ハンティング・パーティ »

August 03, 2008

カンフーパンダ

 友人USと映画に行くことになり、映画館に向かったら、私が殆ど観た映画ばかりだったので、申し訳ないのだが、この映画になった。絶対、こうでもなければ行っていなかったのであるが、面白かった。
 パンダが可愛くないのも変だったが、とらがアンジェリーナ・ジョリーとメスだったり、マスターが可愛すぎたり・・・。意外性があるのも然り、一番の見所は、肉感の動きを余すところ無く表現してくれて、その誇張が面白おかしくって・・・、パンダと共に悪い奴が階段を転げ落ちるシーンで、コロコロ転がり回っている中でパンダの大きなお尻が悪い奴の頭をぺちゃんこにしている所をスローモーションにしている所なんて、アニメならではの面白さだったから、ずっと、笑い転げていた。私も笑い上戸だが、友人も大変大きな声で笑い転げていたので、ストレスのたまったお父さん、お母さん、子供の作品と思わずに、我を忘れて笑い転げて下さい。短い作品だし、気晴らしになるよ。ジェッキー・チェンやロバート・デ・ニーロも声をしていた。

|

« 変な夢を見た | Main | ハンティング・パーティ »

「アニメ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42054351

Listed below are links to weblogs that reference カンフーパンダ:

« 変な夢を見た | Main | ハンティング・パーティ »