« ミントンが割れてしまいました | Main | 友人が鬱になったとメールが着た »

September 24, 2008

シネカノン神戸閉館Σ(゚□゚(゚□゚*)

 今日のよみうりTVの星占いは6位。ブログに付いているのは、4位。あぁ、今日は12位の気分でした cryingはじめて、苦しい仕事の電話をしていて、頭を抱えている左手と受話器を持っている右手がこんなに力がないものかと、何度も謝りながら、思っておりました。自分可愛さだと思われるでしょうが、はっきり言って、なんにも知らないので仕方がないのです。でも、客先に出向いて仕事していて、引き継ぎをされていないとか、どうしたらよいのか全く分かりませんとか、言っていられない立場なので、どう動いても、結果はこれになったという情けない半日だった。年の功と、経験値と営業の頭脳と言うことで、最後は継ぎ接ぎだらけでなんとか終わらしたのだが、ほころびがどこで引っ張られるか・・・。怖いΣ(゚Д゚;o)でも、ますます口に磨きがかかっている。嘘も騙しも無しだが何とかなった。人間子供の頃から苦労を重ねていると、年取ってからうまくまわれるようになるから、今こそいえるぞ!若いときには苦労をしとけhappy02

 ところで、久しぶりメールを見たら、シネカノンが12月に閉館するではないか!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
http://www.cqn-cinemas.com/kobe/news.html#20080919
 シネカノンでしかやらない映画が山程あるのに、これから神戸市民はどうしたらいいのだ!アサヒシネマが無くなったとき、もう人生が終わったか持ってぐらい悲しかった。シネリよりも変わった作品を扱ってくれるこの映画館が無くなったら、私はどこでキム・ギドク見たらいいの?????

 こんな悲しい話題のあとに書くのも何だが・・・。
 で、いい話は、
神戸映画ワークショップ 秋期基礎技術講座2008が行われます。
http://www.kobe-eiga.net/event/
年を気にせず、参加してみたいなぁと思う。近くのかたで興味があるかた、めっちゃいいと思いません?

|

« ミントンが割れてしまいました | Main | 友人が鬱になったとメールが着た »

「日記」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42583183

Listed below are links to weblogs that reference シネカノン神戸閉館Σ(゚□゚(゚□゚*):

« ミントンが割れてしまいました | Main | 友人が鬱になったとメールが着た »