« 落下の王国 -映像凄い!映画館で体験がベスト! | Main | 資産投資をやってみよう! »

October 06, 2008

世界遺産さがし

 兎に角、どこなのか、行ってみたい!
探しまくっていると、
 all aboutで、HPにある写真の場所を説明してくれていた。インドのファテープル・シークリーや階段池なんて初めて知りました。インドの建築群って凄いですね。昔、友人にインドは25歳までに行かないとダメと言われましたが、一度行ってみたくなりました。
 検索中、インド建築入門というサイトを見つけました。
 もう眠たくなってきたので、あかんここまでしか無理。

 今日、習い事のポーズが綺麗と褒めて貰った。めっちゃ嬉しい。

|

« 落下の王国 -映像凄い!映画館で体験がベスト! | Main | 資産投資をやってみよう! »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42709315

Listed below are links to weblogs that reference 世界遺産さがし:

« 落下の王国 -映像凄い!映画館で体験がベスト! | Main | 資産投資をやってみよう! »