« 新開地映画祭 | Main | イタリア絶景 »

October 01, 2008

欠陥住宅ランキング

 隣のTYさんが辞める辞めると言いだして1ヶ月半毎日聞かされたのだが、もう疲れた。彼の不利益になるかもしれないが、このままほっておいたら、彼は鬱になるのでとおもい、とうとう総務部長に話をして、彼の話を聞いて貰うことになり、お昼から部長と話し合いがあって、笑顔で戻ってきた。当分は、私を困らす辞める辞める攻撃は治まるかもしれない。しかし、どうなるかは分からない。また、マイナス思考になるかもしれないからだ。僕が辞めるから一緒に辞めようと言われ続けてきたので、だんだんボーナス貰ったら辞めようと思うようになってきた。
 さあ、早速職探しと思い、リクナビに登録しているのを見に行った。私のようなへなちょこのエントリーでもにきてくれているひとがいると思うと、有り難い話だ。
 で、今年オファーが来ていたのに、ほったらかしにしていたのを発見!で、業界的に危ない会社が多いので、どんな会社か検索すると、欠陥住宅のHPにぶち当たった。
http://www.apssk.com/kekkanmaker.html
 やっぱ、ブラック会社じゃないと、オファーはないだろうな。情けない。

|

« 新開地映画祭 | Main | イタリア絶景 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42656239

Listed below are links to weblogs that reference 欠陥住宅ランキング:

« 新開地映画祭 | Main | イタリア絶景 »