« イタリア絶景 | Main | 世界遺産さがし »

October 04, 2008

落下の王国 -映像凄い!映画館で体験がベスト!

 世界遺産が出てくるとか、月イチゴローで稲垣くんが今年のベスト1かもと言ったとかで少しは話題になったのか、神戸ではまだやっている。
 世界遺産が無くても、最初のスローモーションの美しさに吸い込まれる。話は動けないロイが少女に頼み事をしようとお話しを始める。そのお話しの舞台は、フィージーであったり、インドであったり、ローマであったりと、世界の美しい場所で色んなことが繰り広げられるのだ。あまりに美しい映像で、それに合うような衣装の数々で、お話しなんてそっちのけの映画だった。これって、映画じゃなく、プロモーションフィルムだよなぁと思う程だったので、映画館でこのプロモーションフィルムを見て、海外旅行に行きてー!と私のように味わって下さい。
Photo
 しかし、HPをみても、どこの世界遺産なのか載っていない。たくさんなる中、写真を見て探すしかないのかなぁ。
本国のHPもダウンロードとギャラリーは同じ映像でした。

公式サイト


|

« イタリア絶景 | Main | 世界遺産さがし »

旅行・地域」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42678277

Listed below are links to weblogs that reference 落下の王国 -映像凄い!映画館で体験がベスト!:

« イタリア絶景 | Main | 世界遺産さがし »