« とりあえず頑張っている自分を作る | Main | はばタン好き »

October 22, 2008

やっと、欠○○宅祭終局か

 大したこと書いていないのに、騙されてやってきた人達のアクセスでいっぱいだったのが、本来のアクセスに戻りつつある。ちと寂しいが・・・。
 今日は、色々悩むことがあったどうしても会社の人に相談しても無駄だし・・・、ってので帰りも折角美味し行く食べた焼き肉の後も、悩みに悩んでいる。結局は、我慢して持つことを止め、客先の課長にメールでも打とうかと今は思っている。
 色々考えても、どんづまりだし、その言いそうな言葉も浮かんでしまって、年をとると色んな術を身につけすぎてしまって、無駄なことはしないでおこうとか、一番短縮して効果の上がるものを選んでしまったりと、自分の思う方向に物事を進めていける。なんて狡猾な
今日のメルマガにあった
I hate a insidious behavior.である。私は狡猾な行為が嫌いだ!
 まぁ、いいや大人の特権で大人の弱点だ。

 隣のTY氏のようにもしくは、いつも相談に乗ってくれるUさんのように、純粋無垢な人間が羨ましい。

 でもって早く辞めなきゃ。そのために早く勉強しなきゃ。辞めるという原動力を使って、勉強しなきゃ。

|

« とりあえず頑張っている自分を作る | Main | はばタン好き »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42875125

Listed below are links to weblogs that reference やっと、欠○○宅祭終局か:

« とりあえず頑張っている自分を作る | Main | はばタン好き »