« 花弁のしずく | Main | ウォーキングをやり始めて早1ヶ月・・・ »

October 30, 2008

BARCLAYの靴が好きだ!

 先日、新長田の大丸に久しぶりに寄った。大丸友の会15%offだったからだ。しっかりポイントで、軽くて今までにない素材のバッグを購入し、靴売り場のBARCLAYを見る。この何年もこのブランドのファンだ。
 今年出ている商品に、私の好みのが合ったが、ここではサイズが無かった。
 次の休みに元町の大丸が15%offになる。同じもののサイズがあるかな。色違いで欲しいぐらいなんだけれど・・・。来月の11月30日にはくつっ子まつりが開催される。またまた、長蛇の列が出来るブースがあるだろう。神戸で良かった一つは、履き倒れの神戸だから、靴のメーカーは殆ど神戸なのだ。BARCLAYもご多分にもれず、ブースで2千円程で売ってくれています。アウトレットの方が種類が買えるんだろうけれどね。

BARCLAY

|

« 花弁のしずく | Main | ウォーキングをやり始めて早1ヶ月・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/42948674

Listed below are links to weblogs that reference BARCLAYの靴が好きだ!:

« 花弁のしずく | Main | ウォーキングをやり始めて早1ヶ月・・・ »