« 日本の人権問題 | Main | ヴァイブレータ »

November 11, 2008

混み合っています

 最近よく混み合っていますと、出てくるので、ブログを書くのをためらってしまいます。

 なんか、今日は疲れてしまいました。人生山あり谷ありと最近人によく言うようになりました。色んなことがあって自分です。嫌なことを避けるようになっているのも自分だと思います。

 私がストレスで、顔にぶつぶつが出来たりしているのは、はっきり頑張らないTK氏のせいなのかなぁ。今月に入ったから、彼より先に転職したら、少しは安定するかなぁ。

|

« 日本の人権問題 | Main | ヴァイブレータ »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/43077125

Listed below are links to weblogs that reference 混み合っています:

« 日本の人権問題 | Main | ヴァイブレータ »