« ブラインドネス | Main | ハッピーフライト »

December 14, 2008

龍の如く???

 今年一年はなんか龍が私のイメージキャラクターでした。
前にも載せたかもしれませんが、自分のにも会社のにも、携帯に龍をはり付けたし、今年始めた運動の道具を入れているのにも、なぜか家にあった龍のものに入れて持って行っています。
 だからと言って、年賀状に黒地に金の龍は如何なものかと思いながらも、ちょっと悩んでいます。兎に角、かかなきゃダメだろうなぁ。無料で使える昇り龍があったら、それを使わせて貰うか、とか思って・・・。探していると、龍関連のHPを見つけました。

龍の謂れとかたち
http://ryuss.cocona.jp/ryu-iware/ryu-iware-katachi.htm
龍を見つけたら写真を撮っているという熱中人の方。
龍力さんという酒造メーカーを教えて上げたい!

昇竜さんというイケメン占い師さんもおられるようです。

|

« ブラインドネス | Main | ハッピーフライト »

「アート」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/43421770

Listed below are links to weblogs that reference 龍の如く???:

« ブラインドネス | Main | ハッピーフライト »