« カラオケ三昧 その2 | Main | 永遠のこどもたち »

January 21, 2009

今は寂しい

 10月から全然仕事をしなくなり出して、やっと先日退職した隣席のTY氏。辞めてから、毎日のようにメール来るから、色々嫌なことを言い合ったりもしたけれど、仲良かったんだなぁと今更ながら、寂しい・・・。
 で、彼がここに戻りたいと毎日冗談のように言っている。嫌で嫌でやめたんちゃうんか!
 今日も、「あれだけ悩んで考えた結果なんだから迷うな!」とメールした。一人で動いているから寂しいのもあるだろうし、離れるといいところだけを思い出すからだろう。帰ってきたらやっぱり辞めたいと思うに違いないのだから。私もさっさと辞めなきゃ。

|

« カラオケ三昧 その2 | Main | 永遠のこどもたち »

「日記」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/43804530

Listed below are links to weblogs that reference 今は寂しい:

« カラオケ三昧 その2 | Main | 永遠のこどもたち »