« 1月は忙しい・・・ | Main | カラオケ三昧 »

January 17, 2009

アバターで甲冑を着る

yahooでアバターを作っています。
ここでは書いたことがないかもしれませんが、最近は携帯の方が主流になった掲示板の3000を超えるコメント数のトピ主をしています。
ってなんのことか分からない方もおられるかもしれませんが、興味のあるカテゴリーで質問等を掲示してそれに関して色んな人が書き込んでいくというものです。5年以上前からトピ主となって色んな人に書き込んで貰っているので、逆に3000を超えたぐらいはすくないかもしれません。
で、その中にも私の分身として出てくるのが、アバターです。殆ど私と同じです。ここに載せることが出来たらまた載せます。
その服装で、甲冑のが出来ました。試しに試着させましたが、全然ダメです。
でも、きっと、戦国武装をしたいんだろうと思います。愛じゃないけれど、全身自分を表現出来るのもまた、そう言うものかもしれません。でも、どの程度体を守れたんでしょうね?

荒れる戦乱の世を体感!「戦国絵巻特集」
http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20004/20004405_300058891_10.html

|

« 1月は忙しい・・・ | Main | カラオケ三昧 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/43763479

Listed below are links to weblogs that reference アバターで甲冑を着る:

« 1月は忙しい・・・ | Main | カラオケ三昧 »