« 日曜美術館 | Main | フィッシュストーリー »

March 26, 2009

陣内よ、不幸になれと思ってしまうのだが・・・。

 なんか、結婚以来、藤原紀香さんは別のステージに上がったような気がする。残念ながら、陣内も一緒に上げて欲しかったのだが、単なる一般ステージに放置されてしまったからか、人間の業に呵まれたようだ。妻の方がレベルが高いと陣内の心の中では優越感を等を満足するために別の存在が必要になったのかもしれない。女神を手に入れてしまった男の哀れな姿だった。同情はしない。なぜか今回の報道だけで思うことは、藤原紀香の夫になりきれなかった陣内を情けなく思い、すぱっと割り切って、相手の幸福を願う紀香さんがまた上のステージに上がり、離婚というマイナスイメージなんて全く感じず、ましてや余計に藤原紀香らしさが出てきていて、魅力が増したような気がする。不倫が出来る程もてていたのだから、可能性は陣内じゃなくてもあるだろうが、なんか、陣内のバカと非難したくなる。陣内の両親や関係者には申し訳ないが、不幸になれと思ってしまうのだ。きっと、私みたいになんら関係ない人物も、よく二人の事情を知らないにもかかわらず、紀香さんを泣かせて、陣内不幸になれと思っている人がいるはず、大した気持ちじゃなくても、たくさん集まれば念と同じだ。陣内が意識しなくても、そのまま不幸になっていくかの可能性がある。
 有名人にはそう言う意味のリスクが多いので、悪いことしちゃダメだよ!

|

« 日曜美術館 | Main | フィッシュストーリー »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/44467763

Listed below are links to weblogs that reference 陣内よ、不幸になれと思ってしまうのだが・・・。:

« 日曜美術館 | Main | フィッシュストーリー »